パブリシティ


ニンテンドー3DS専用ソフト「チャリ走DX3 タイムライダーVer.1.2」で発生した不具合について

4月22日に配信を開始しました「チャリ走 DX3 タイムライダー Ver.1.2」について、一部のお客様から「コースを選択できずゲームがプレイできない」というお問い合わせをいただいておりました。

原因を調査した結果、お客様のゲームのご使用状況によっては、本体更新データを受信後に、コース選択のカーソル位置が壊れれて正常に選択できない状態になってしまう事が分かりましたので、この問題を修正した「チャリ走 DX3 タイムライダー Ver.1.3」を 5月13日より配信開始いたしました。

これにより、コースを正常に選択できずにゲームがプレイできないという状態が解消されます。
またゲームの進行状況が消えてしまうという状況は発生しませんので、そのまま続けてゲームをプレイして頂く事が可能です。

ゲームの更新に関しましては、お手数ですが任天堂様のサイトに方法が書いてありますのでこちらをご覧ください。
http://www.nintendo.co.jp/support/errorcode/howto/3ds_update_soft.html

お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

このパッチを更新しても問題が解決しないや、ゲームに関する質問などは下記リンク先の問い合わせフォームより連絡ください。
https://www.spicysoft.com/contact/


« 2015年 パブリシティ 一覧へ戻る


プレスリリース

人気ブログ記事

採用情報

最新ブログ記事








ページの先頭へ