ブログ


スパイシーウォッチ


究極のぐうたらグッズ、タブレットクッション・ゴロン ~アンボックス編~

CATEGORY: 雑感

寝っ転がったまま使うデバイスにはそれぞれ好みがあるようで、社内でも様々な意見があります。

iPadの画面サイズが良い。」

スマホが軽くて最強

7インチタブレットちょうど良くて最強

iPad(9.7インチ)を歴代使用する私としては、寝ても使えるんだと言うことを証明してこの宗教戦争で優位に立ちたいと思っているわけです。

ある日こんな商品が社内で話題になり...

sign.png

今日、会社に届きました。

タブレットクッション・ゴロンです。


はい、ドーン!!!

2014-07-24 17.50.42.jpg

我がiPad Airがminiに見えますね。

2014-07-24 17.52.58.jpg


2014-07-24 17.53.43.jpg

中はビニールに包まれた商品と、ペライチの説明書のみ。

組み立てもいらないのは良いですね。

座面を折ってタブレットを取り付けるだけで使えます。

さっそく、iPad Airを取り付けてみます。

2014-07-24 17.56.56.jpg

ケースに付けたままでも余裕でつきました。

そう、iPadならね!


2014-07-24 18.59.44.jpg

お次はsurface pro 2! (3じゃないよ)

一番安定する対角線には取り付けられませんでしたが、意外と厚みがあるため安定感があります。

ただ、このまま横にするのは難しいかな。

続いては、金具を反対に付け替えて...

2014-07-24 19.02.26.jpg

Kindle Paperwhiteを取り付けてみました。

ガッチリついています。

7インチ派にも福音をもたらす懐の深いクッションのようです。

どこまで行けるかためしたところ、5インチのnexus5は取り付けられましたが、iPhone5は金具の間を抜けてしまい取り付けられませんでした。

タブレット」と呼ばれる端末なら大体取り付けることができそうです。

次回は実際の使用感を試していきます。


続く






プレスリリース

人気ブログ記事

採用情報

最新ブログ記事








ページの先頭へ