パブリシティ


ニンテンドー eShop 年間人気ランキングに「チャリ走」シリーズ2タイトルがランクイン

2014年のニンテンドーeShopの年間人気ランキングが発表され、「チャリ走」シリーズは2タイトルでランクインした。2013年12月に発売された「チャリ走DX2 ギャラクシー」3位、そして2012年12月に発売された「チャリ走DX」は2013年の年間人気ランキング1位に続いて、4位で2年連続のTOP10入りとなった。ニンテンドーeShop 年間人気ランキングは、2014年に最もダウンロードされたソフトのベスト10が選定される。

2014年12月に発売された新作の「チャリ走DX3 タイムライダー」は現在、ニンテンドーeShopの「最近売れているソフト」で1位のポジションになっており、前作の人気に負けず好評発売中です。

「チャリ走 DX 」とは?

世界中のステージをゴール目指して走る「WORLD TOUR」モード、 ひたすら走り続ける「GRAND PRIX」モードを搭載。 スピードアップなどの特殊アイテム、スーパージャンプや巨大竜巻などのギミックを駆使して世界中を走り抜けよう!

さらに今回の『チャリ走』は、「RAM RIDER」とのSPECIALコラボを実現! 「PORTABLE DISCO」をサウンドコンセプトに掲げるRAM RIDERが『チャリ走』のために作曲した2曲を「RAM RIDER Stage」とエンディング・テーマとして収録。
RAM RIDERの曲に乗せて遊ぶ『チャリ走』は爽快感バツグン!

走り出したら止まらない究極のチャリアクションゲームをお楽しみください!

「チャリ走 DX2 ギャラクシー 」とは?

チャリが宇宙へと旅立つ! 凸凹(でこぼこ)道や壁を飛び越えてひたすら走り続けるアクションゲームが進化!

岩を壊せるドリルチャリや高くジャンプできるカエルチャリに変身して、さまざまな惑星を大暴走しよう。燃え上がる炎やレーザー、たくさんの面白いギミックを回避しながらすべてのメダルを集めよう!

チャリの変身アイテムが倍に、ステージで駆使できる新しいギミックも大量に登場! さらに、ひたすら走り続ける「GRAND PRIX」モードがもっと楽しくなって、オンラインランキングに対応! 全国のプレイヤーと楽しくハイスコアを競い合って、世界一......いいえ、宇宙一のチャリライダーを目指してください!


「チャリ走 DX3 タイムライダー 」とは?

チャリで恐竜の世界やピラミッドのラビリンスを冒険して、ジャンプだけでたくさんの危険なワナを避けてゴールを目指します。炎を放てるドラゴンチャリや落下ジャンプの技を持つ忍者チャリなどの変身ギミックで全ステージ突破して、シリーズ初のボス戦に挑戦してください。

■ステージモード
過去から未来まで様々な時代を暴走して手裏剣、電車、水柱や危険な植物などのステージに登場するたくさんのギミックをマスターしてください。すべてのコースに隠されている3つのメダルを集めて、通常ステージをクリアした後に登場する激ムズのエクストラステージまで全クリアできますか?

■グランプリ
ランダムで生成される無限ステージを走って、走行距離を競うモードです。毎回変わる難しいコースで磨いたチャリテクを披露して、オンラインランキングで全国1位を目指してください。

■華麗なコラボステージ
グランプリの背景も付いてくる無料の「元祖チャリ走」ステージをはじめ、仮面ライダードライブやこびとづかんなどの楽しい追加コンテンツが盛り沢山!

■おまけ要素
ボス戦のタイムアタックや特定の条件でアンロックされる称号と図鑑、コンプリートする要素がたくさんあります。フルコンプを目指してタイムアタックのシークレットボスをアンロックしてみましょう。



« 2015年 パブリシティ 一覧へ戻る


プレスリリース

人気ブログ記事

採用情報

最新ブログ記事








ページの先頭へ