プレスリリース


WiiUダウンロードソフト「チャリ走 Ultra DX - 世界ツアー」不具合についてのお詫びとお願い

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

8月5日より配信しておりますWiiUダウンロードソフト「チャリ走UltraDX」におきまして、
下記の不具合が発生する事を確認致しました。


<不具合>
・グランプリモードで10000m突破時にゲームが停止する。
(停止後、リセットしてもグランプリモードをプレイする事ができなくなります)


本製品をご購入いただきましたお客様には、
大変ご不便とご迷惑おかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

近日、修正データを配信いたします。

つきましては、本製品をご購入いただきました客様は修正データ配信まで
「グランプリモード」のプレイを避けていただきますようお願い申し上げます。
(「世界ツアー」と「バトル」に関しましては通常通り、お楽しみいただく事ができます。)


なお、不具合発生時の記録に関しましてはゲーム内に記録されておりますので
修正データを導入後にランキングサーバーへ送信されます。


お客様には多大なご不便とご迷惑をおかけ致しますことを重ねてお詫び申し上げます。

今後は、お客さまに安心して弊社製品を楽しんでいただけますよう、更なる品質管理を徹底して参りますので、
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


« 2015年 プレスリリース 一覧へ戻る


プレスリリース

人気ブログ記事

採用情報

最新ブログ記事








ページの先頭へ